見出し画像

新商品のライ麦パンを買ってみた

米を食べると血糖値が爆上がりするの普段からパン食のじぃじです。
毎日通うパン屋の店先に、今朝は新商品が並んでまして…

かなりドーンって感じ

そのフォルムに惹かれて、いつものバゲットを止めてライ麦パンを購入。

夕食の食卓にデーンっと
とりあえず2つに分けて…

いや、こんなにボリュームがあるので食べ切れるかわからなかったのですが結局…

半分と少しでギブアップ

もっと硬いかな?と思ってたのですが…柔らかさは普通のパンと遜色なく美味しく食べられます。香りの方も「ライ麦の風味って?」って感じでした。おそらくボリュームを考えるとお値段がお安めというコストパフォーマン狙いの商品なんでしょうね。確かに半分食べたら結構お腹いっぱいになって…残りは明日食べます😛

#毎日note
#日記
#おうちごはん
#ライ麦パン
#コストパフォーマンス
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?