見出し画像

はじめに🍓🍼


初めましての方もそうじゃない方も
自己紹介させていただきます😊🫶


1995年3月9日産まれ
うお座♓️のA型

大阪(母)と東京(父)のハーフ
兄と弟がいます👪

高校は女子校、大学は女子大
大学時代は大阪メルヘンで
アイドル活動をし
卒業後、保育士を2年勤め
その後ショークラブに在籍
4年半を経て卒業しました。

そして、私は2022年に
自律神経失調症を発症し
今も現在、自律神経と向き合いながら
毎日を過ごしています。

このnoteではいつから発症したのか
どのような症状だったのか
今はどのようにして向き合っているか等
私自身の記録としても
残していきたいなと思っています。

自己満足で書きます。
リアルな内容になると思うので
見たくないという方はUターンしてください🙇‍♂️

自律神経って何?と疑問に思っている方
同じような症状で悩んでいる方苦しんでいる方
そして、そんなこともあったなぁと
私自身が私を振り返り
気持ちが前を向けるように
リアルな内容を発信していきます。

どうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?