見出し画像

削除時はどこが悪いか指摘すべき 人が時間かけて作った文章を無断で削除するなんて日本人のはずがない


最近、アメブロを嫌がらせるためだけに記事をUPしているような氣がする...🤭

だって、削除されたほうが話題になるんだもんねw😂



今回のサブスタックの注目ポイントは、

「大学で難しい研究してるから、補助金(血税)くれ」

「めちゃくちゃ頭がいい我々の研究だから、何がスゴイかあんたにはわからんだろ?  だから、馬鹿は黙って口出しせずにカネ(血税)だけくれればいいんだ」


などと (心の中で)言いながら、
実はその研究が誰の役にも立たないことを当該研究所所員の全員が認識しつつも、
研究費 (血税)をもらうためだけに、
難しっぽいながらもデタラメな💩研究を永遠に続けている乞食が、
ひょっとして日本中にたくさんいるのではないかしら?😨
...と、皆さんに疑問を持ってもらえればいいなーってとこかしら。


だってね、ヤツらは、
どんな大きな嘘でも、何度も何度も何度も繰り返せば、それが真実としてまかり通ることを知っているんですよ。

しかもほら、ちゃーんとヒトラーが言った通り、まともな主張をする人のところに工作員がわんさかわいて誹謗中傷しに来てるしね。

テキスト通り、ワンパターン。


でもやめられない、この方法しか知らない...
馬鹿だから。


わたしたち愛国者は、神に守られています。🥰
でも、人々の税金を無駄遣いするヤツらには、それ相応の天罰が降ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?