見出し画像

★★ダーツ対決★★


待ってました!

待ってました!


❤︎メイン動画❤︎


(前半編)

(後半編)



今回はダーツ


トーナメント式で対決する!



約10年ぶりのジャン君が
お二人のプロと対決をする〜(^○^)



ガチプロ♪w





ハンデありジャン君は②回予選出来る♪♪


イロイロとジャンルール始動!!?www


サッカーユニフォームで参戦ww


FCミラン


似合うじゃん!

ジャン君だけこれから
サッカーやるみたいに感じるw



ユニフォーム③トリオww


ッてか和気あいあい❤︎ww

ダーツやるまで長かったわぁ〜w



いざ勝見プロと対決なう



構え姿出来る人にみえる!



しかしハンデあっても負けてしまったジャン君


次は龍波プロ対ジャン君対決



ジャン君も集中してる!



ジャン君サングラスしたままなのに凄いと思う



ハンデあってもプロには敵わず。。。。


でもジャン君も上手♡♡




続いて決勝戦!

勝見プロ対龍波プロ


ガチプロ対決ヤバかったぁ!


見入ってしまうくらい良い対決だし集中が凄かった!!


素晴らしいの一言!


普段見ること出来ないプロのダーツ
見る価値あります!!


優勝は龍波プロでした!
おめでとうございます!

ついに出番が来たジャン君トロフィーww
ジャン君トロフィー羨ましいです❤︎



お疲れ様でした!


とりあえずこの③トリオ和気あいあいだし面白すぎるwwww




最後まで読んで頂きありがとうございました!




さーッ❤︎









#jankun #ジャン君 #YouTube #YouTuber
#動画 #クリエイター #配信 #お出掛け
#ダーツ #対決 #トーナメント #ゲーム
#ガチ #プロ #最高 #感謝 #楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?