見出し画像

【COLORIA】4月の香り~JO MALONE PEONY&BLUSH SUEDE COLOGNE~

こんばんは🌙

新年度がはじまり、新しい環境であわただしく過ごしている方も多いのではないでしょうか。

土日はゆっくり過ごして英気を養いましょう!

さて、先月からはじめた香りのサブスクリプション、COLORIA(カラリア)で4月の香りが届きました♪

4月に選んだ香りはJO MALONE(ジョー マローン)の PEONY&BLUSH SUEDE COLOGNE(ピオニー&ブラッシュ スエード コロン)です✨

春ということで、フローラルな香りを選びました。

画像1

☆香りについて
トップノート:アップル
ミドルノート:ピオニー
ラストノート:スエード

以上の3つの香りで構成されています♪

最初に鼻をくすぐるのはりんごのみずみずしさ。メインはピオニーの花の香りが広がり、あとからスエードの上品な甘さを含んだ香りが漂います。

※ピオニーとは?
ピオニーは「芍薬(しゃくやく)」です。
5月のバラとも言われるほどバラに近い香りがする花だそうです。

シーンとしては、普段使いというよりは、デートの時などにいい雰囲気のバーや高級そうなレストランにつけていきたい印象です。

華やかながらも落ち着いた雰囲気を醸し出せる香りで、大人な女性にぴったり!

Jo MALONEの香水は他の香水と重ねづけて楽しむこともできるとのこと。
同じくJo MALONEのENGLISH PEAR & FREESIA(イングリッシュ ぺアー & フリージア コロン)と合わせるとみずみずしさがプラスされ、爽やかな印象付けが叶います。

香水が重ねづけができることを知らなかったのでびっくりです。
違った香りを楽しめるのも面白いですね✨

ENGLISH PEAR & FREESIAも気になってきました!

来月はまたどんな香りをチョイスするか、今から楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
来月も香りの感想をお届けします。

■Jo MALONE公式サイトhttps://www.jomalone.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?