見出し画像

【COLORIA】6月の香り~Eau des Merveilles Bleue~

こんにちは🌞

今月もCOLORIAから香りの定期便が届きました♪

6月にチョイスした香りは。。。

Eau des Merveilles Bleue(オー デ メルヴェイユ ブルー)✨

画像1

こちらはHERMÈS (エルメス)の香水です。
キラキラ輝く海のような爽やかなブルーの香水瓶も素敵ですね~

■ノート

ジュニパーベリー、パチョリ、ミネラルストーン

ジュニパーベリーは針葉樹「セイヨウネズ」の果実。ブルーベリーのような見た目をしていて、森林のような爽やかな香りが特徴です。

パチョリはシソ科のハーブでオリエンタルな香りが特徴です。

爽やかさとエキゾチックさを兼ね備えた香りとなっています♪

■身につけたいシーン


場普段使いできるかなという印象。
オフィス用でもお出かけ用でも♪

多少好き嫌いが分かれそうな香りなので、つけすぎには注意かなと思います。

■持続時間

2〜5時間

■最後に

今年は例年より肌寒い日が多い気がしますが、日差しが強い日も多くなってきました。

本格的な暑さを迎えるころには、爽やかさを纏うこちらの香水の出番が多くなりそうです。

次は香水ではなく、ルームフレグランスにしてみようかな~

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?