見出し画像

不安不満うぃーひっざ捨てーstatus

おなじ課税の中うぃあウィーアー!ぅぉ-

【(GWが終わっちゃってうんたらかんたらみたいなうぞーむぞー的な文章の段落)】

【(GWとそれを惜しむゾンビみたいな人々への手向け花的なキャプション)】



梅雨か?汁がきたか??今週めっちゃ飴てか寒ぃー!!蜘蛛ってて起きたとき今何時?ってなるし。両腕広げた停滞前線に抱かれる季節。春梅雨夏冬。(でも去年飽き長かった気もする(なんで?毎年空きなんて季節ねーじゃんってなってたのに)(秋雨前線って見たことなくない?)))


靴がないよ覆。スニーカーしかない。防水のk欝ほしぃなー。靴下の替え持ってかなcan i?~

梅雨はメルトとハロ/ハワユ。月のころは更なり。梅雨に紐づけられてるボカロ曲っていうかミクさんの曲ってこの2曲。あとブラックコーヒー。多分他にもいっぱいある。ゆるふわ樹海ガールとかも多分躁。なんでだろう。毎年梅雨に聴いてたのかな。わかんないけど。


https://w.atwiki.jp/hmiku/sp/pages/12675.html

あー↑あーー↑↑あーー↑↑↑アーーー↑↑↑↑(恋するvoc@loid)

1、2、3、4!
ララララー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?