見出し画像

吹田市内で子連れ可 ママダンスレッスン

ママになって、子供を連れてダンスができる場所があまりない。
行きたいレッスンはほとんど夜。

誰か通える範囲の場所にママダンスサークル作って~
ママダンサーをかっこよくプロデュースしてくれる先生に習いたい。

吹田に引っ越してきて一年そう思っていたけど見つからなかった。もう自分で作るしかない。

2021年の年末、思い立って色々と準備をして、1月、ダンスレッスンを2回開催しました。

継続的に通ってくれたり新メンバーが来てくれたり、2月もレッスン開催しています。

☆子連れOK ママのためのダンスレッスン

未経験でもかっこよく踊れるように基礎からゆっくりレッスン致します。

まずは音楽に合わせて体を動かすことから楽しんでダンスをしましょう。

ダイエット、脳トレ、体力向上にも繋がります。

地域のイベントなどに出たいです。(自由参加)

体験500円
1レッスン1000円 

ジャンル JAZZ HIPHOP
木曜(または火曜の場合もあり。平日) 10時半~11時半
場所 吹田市内の市民センター

~レッスン内容~
アイソレ、リズムトレーニング、筋トレなど、ダンスに必要な基礎を行った後、振り付け
初心者でも経験者でも◎

お問い合わせ
Instagram↓
@senrioka_mamadance


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?