見出し画像

2拠点&移住TV番組「住んでみ〜♪」出演始まりました!

所属しているシェアビズBlossomをサテライトにして、2拠点生活や移住をテーマにしたインターネットTV番組に登壇することになりました♪

住んでみーオープニングjpg

シャナナTV  https://shanana.tv
番組タイトル:日本全国好きなところに「住んでみ〜♪」
毎月第三週の月〜金曜日、夜22時〜22時半の30分番組です。

住んでみータイトル

ご夫婦で淡路島に移住して5年目子育て中の移住先輩、二拠点博士ダイソンこと熱田大さん。
8月から岡山と東京2拠点生活を開始した、さすらいのセラピストえりぼーこと根本恵理子。
10月から大分県の夫実家に移住することが決まってる、どこでもキッチンみゆっきーこと川江みゆき。
凸凹トリオ(≧∀≦)が繰り広げる、地方暮らしの魅力炸裂トーク。

住んでみートリオ

ツイッターにて毎回人気投票をします。投票は⇒こちら
このブログを読んでいる方は、もちろん、投票は岡山ですね!(≧∀≦)
ゆくゆくは、この3人以外の移住経験者&計画者の方々にどんどん出演していただいて、各地の魅力を発信しバトルする番組にしたいと思っています。

毎月撮影、毎月放送。放送終了後はYouTubeにてアーカイブします。皆さん、見てね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?