見出し画像

最近の悩み

見つけて頂きありがとうございます。
どうもエリックです。

今回は最近の悩みについて書きます。
記録用として。

約2週間前から鼻がおかしい。
今のところ分かっているのはネギ、玉ねぎ、ガス、タバコの匂いです。
これらを嗅ぐと同じ匂いがします。
その匂いは嫌な匂いであまり嗅ぎたくないです。

ネギや玉ねぎは生が同じ匂いなのか試すために親子丼にネギと玉ねぎを入れて作って食べました。
結果は最悪でした。
口に入れる度に同じ匂いが口中に広がり食べるのに苦労しました。
ネギと玉ねぎ自体が同じ匂いでした。

ガスはガスコンロを点火する際に出るガスの匂いが同じ匂いでした。

はっきり分かりませんが、
先日焼き肉屋に行った際に焼いたお肉全てが同じ匂いでした。
ですが、家に帰って肉を焼いて食べましたが同じ匂いにはしなかったです。

これらのものを避ければ普段の生活と変わらないので病院に行く気にはならないです。

正直あまり好きではないので行きたくない。

気が向いたら行きます。


最後の一言
また君を笑顔にしたい
僕の前だけ悲しい顔をしてほしくないから

最後まで読んで頂きありがとうございました。エリックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?