『美』は誰のため?

やはり美しい人は 美しく在りたいと

「意識」しているんです。



こんばんは♪


美しい人は 自分の美しさを楽しんでいるなぁ.と思います。

私の持論ですが


オンナは35歳過ぎたら 分かれ道


オンナとしてのアレコレを諦めていく方向か

オンナとしてのアレコレを意識して磨いていく方向か

そして、出産などが絡んでくると

これもまた 分岐点

スタイルキープを諦める大義名分?が出来るから(笑)


美 美 美、、、って

体型や美の維持に固執しようってことじゃなくて

自分が快適に過ごすことだと思います。


だから 健康=美

健康であると 毎日楽しく過ごせるでしょ♪

それぞれの美意識があって当たり前だから

その持っている美意識をいくつになっても

忘れずにいて欲しいと思うのです。



美は痩せている。でもなく

美は着飾る。でもなく、

自分を大事にすることで内側から発せられる輝きであり、

自分の為に快適に美しく在ることです。


『美』は自分の為なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?