見出し画像

この世に悪い人など存在しない。人間にサタンが宿ってしまうと突然…

この世に悪い人など存在しなくて
人間は、みんな同じ
悪い心を持つ人は、#サタン が宿っている。 
#悪魔

photo #DavidWanger

悪魔に取り憑かれると、人間は変わるの。
だからね?
この世に悪い人などいないの。
ひどい人などいないの。
本当は違うの。
ただ、サタンが宿ってしまうの。
なんでなのかはあたしにもわからない。
あたしも、悪魔になるときがある。

例えば今?

わからない。
どうなんだろ。

hairmakeup #bloc_yamamoto
special thanks #bloc_japon


大切な人のしあわせを祈って
誰も憎んだり恨むことなどない。
だって
それは1番簡単なことだから。

#赦す ことが1番大変なことなの。

eriは知ってるよ?
そうなんだよ。

でもね?
大切な人たちのしあわせを願ってるし
それはほんとの気持ちなんだけど

#自分を愛せない から
#自分が憎い ときがあるから
だから
それのとばっちりが、近しい人にいってしまうことはある。
ほんとはやなんだよ?
望んでないし、そんな心はだしたくない。
なのに、
止めてくれないの。
誰か、あたしを止めて?
どうして?

ひどく、強く、ぶつかり合って、
傷さえつかないと、つけあわないと、
もしかしたら
自分を、認められないからそうしてしまうのかも。
必要以上のぶつかり合いを求めるあたしのそばにいる人は、
とても苦しいはず。

あたしは、やっぱり1人でいるべき人間なんだ。

助けてくれる人も理解しようとしてくれる人も、たっくさんいるよ。
こんなにあたし恵まれてて何言ってるんだ?って、たぶん周りには思われるかな?

でもね。
人の苦しみの大きさなんてその人にしかわからない。
"こんなに苦しんでる人たちがいるのに、なにゆってるの?"
この言葉だけば、あたしは人に言わない。
だって、
大きいも小さいもないから。
その人にしかわからないことなの。
誰にもわからないの。
なおかつ
その自分のことがわからない人の苦しみは、
世間では #甘え といわれるかもしれないけど、
ちがうよ?
甘えじゃない。

例えばこれもeriだよ。
恵まれてていることはね?甘えられる環境とか甘ったれてるじゃなくて、生まれもった才能に感謝すべき環境。
#ありがとう の気持ちさえわすれなければ
あなたは狂うことはないよ?
大丈夫。
こんなあたしだって、いまこうやって呼吸してる よ。

大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

愛と、赦しの心と、ありがとうの気持ちさえその心から消えていなければ、
あなたは大丈夫だよ。

eriにはわかるよ。

苦しかったらいつでもコメントでもメッセージしてね。

人類皆兄弟。
あたしの #ティーンネイジャー からの #モットー
ばからしいっておもう?
そうゆう人はいいや。

あたしは、あたしのできる限りのエネルギーをつかって、
みんなの心を楽にしてあげたい。
ただ、それだけ。

偽善と言われてもいいや。

 
だって、尾崎豊の曲知ってる?
いまみんなカバー知ってるから10代の子たちも知ってるよね?
#ohmylittlegirl #尾崎豊
だよ。
大人のladyに、
こんなこと言える?

"Oh my little girl こんなにも愛してる"

little girlに愛してるなんて考えてみて?
ちがうじゃん?

いや!違うの、そこが違うんじゃないって気づいて!

"ぼくにとってのお姫様"
"ぼくの腕の中に包まれていないと壊れてしまいそうなほどもろい人"


こんなに愛されることなんてなかなかない。


これが、運命だね。

大量の写真を載せているからみんな気づくとおもうけど、
これくらい今eriの脳内はフル回転で
いまどこにいるかわかんないや。
正直。
嘘つきたくないからね。
ここには、ほかのSNSと違って
おもったままに
言の葉を綴らせてください。

お願いします。

…てゆってもフォロワーも大していないけどね。


支離滅裂でごめんね?
でもね、これがeriのnoteなの。
言の葉を書き綴りたいの。
それは、
eriにとっておさえられない衝動であって、
そして、
こうやって書き残しておきたいの。

ごめんね
は、あまり言いたくないから
ありがとう。

LOVE, E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?