見出し画像

ファンフェス行ってきた

最後の札幌ドーム行ってきた。
ここ2ヶ月アイナナにハマっていてそっちのけで野球のこと忘れてまして(日本シリーズとか侍JAPANとか色々なニュースは把握してはいたけど)

忘れてた気持ち思い出したファンフェス。
今日は有給にしました。(一日中お祭りだったから体力略)

久しぶりに登場!!推しのアクキーたち

仕事行く時間で動いて正解←
起きる時間もいつも通り、出る時間もほぼ同じ←

天気良かったからファンフェス日和でした。
朝から人すごくて、うわーと思いながらずっと音楽聞いて過ごしてた。

いざ入場!!え?選手がいるんだけど??!え??
推しは違う所にいたらしくてどこかの見知らぬお姉さんが教えてくれました。ありがとうお姉さん。私が話した選手の方が良かったとお姉さんに言われたので交代したかった()

まずそこから驚いて←
早起きしてよかった。

いざ、貰ったものを開いたら

でてーん

サイン会!!!今までファンフェスで当たったの2回目(少)早く並ぶと当たるのかしら??
サイン会すぐだったので急いで移動して、サイン貰って

サイン貰ってウキウキの私

欲を捨てると当たるらしい。そこでも推し運ないのはいつもの事。私は最推し出てこない。来週最推しが出るとあるイベントへ行くのだが、、、そこで何かミラクル起きますように念。

執念不足なのかしら←
執念で思い出したけど、父親が当てたきつねダンスのやつ行かないから行けと言われて行ってきたら執念先輩でした笑。

待ち時間で違う推しのきつねダンス観れたので良かったしきつね耳可愛かったです←

そこそこ色々徘徊して、推しのやばいきつねダンスみて笑い止まらなくて

癖が強すぎますよ。
ほんとにこれでMVP取るし。やっと推しの時代が追いついた気がする。

ルーキーの時にCSで泣いてる姿みてえ?この人応援する!!その前からは気になっていた模様なんですが。
色々大変な時も先発なんて、、、と言われたこともあるしどこがいいの?と言われて泣いたことあるし。やっと追いついた推しのよさ。ずっと応援していたいです。野球女子離れてるけど、、この人は別なので。

この持ち方のくせがよwww
強すぎる!!!!!笑

というわけでゆるく楽しく野球女子戻ったら楽しかった。
楽しいが基本なんだわ。野球女子離れるとかじゃなくて、どっちも好きなんだからどっちもやる方法で応援していけたらなぁ。


話は変わるけどこのチョコミント美味しかった♡
チョコミントはわたし的に色んな意味ありまして、こないだの配信更新分ストーリー読んだら食べなきゃという気持ち強くて泣きながら食べた(普通に美味しく食べました)

色々好きバレする機会最近多くて、言っても否定されないから良かったです。だから少しずつカミングアウトだしていこ。(オタクよりの話とかマニアックな話とか)

よろしければサポートお願いします♡♡