見出し画像

自分の気持ちさらけ出し

怒涛の11月遠征とライブ参戦終わってから
心の穴がぽっかり空いちゃって燃え尽き症候群

今年の1月は友達と呼べる方ほとんど居なくて
私は嫌なことあると前界隈仲良かった人ほとんど全員ブロ解して人間関係リセットした
昔からの繋がりある人大事な人だけ残して前界隈を離れてしまった。

全部リセットしたい。嫌なことあると全部リセットして人間関係も全部ブロ解してシャットダウンしがち。
またやりそうになって怖い。

きっかけはほんの些細なことだったりする
きちんと報告連絡相談がなかったからお互い行き違い発生し解釈違いを起こして周りの人間関係拗らせてしまった。(コミニュケーション不足、報連相出来なさすぎの私が原因)

私は不器用です。人と話すの得意に見えるけど得意じゃない。
1度躓くと本音をいえなくなって今まさに誰にも会いたくない。人と関わるのがとても怖い。

人と会うのが怖い。本音を言ったら自分の好きを言ったらみんな逃げられる嫌われる怖くて本当の気持ちいえなくなった。

遠征で傷つくことありました。
大好きなコンテンツ教えてくれた方が先日イベントで北海道遠征に来た。
2月以来だから会いたいと思って、たまたまトイレで会うという笑。
そこまでは良かった。イベント前に少しお話したけどあれ?牽制されてるな?ナチュラルに同担拒否されてるなってそんなの会ったら感じるよ(ちなみに私は好きになったのは5月頃です。ムビきっかけです、、、そこから派生して推しカプ出来てその事きっかけで仲良くなった方もいるのは嬉しいこと♥️)

共通の友人から 𓏸𓏸ちゃんねえりぃちゃんのこと同担拒否してるって!!𓏸𓏸𓏸推し被りだからって聞いて

いやいや、それここでいいますか?
めちゃくちゃ傷ついた。ライブ行くのも嫌になった(拗ねた)
ここから機嫌悪くなって次の日大変だった。機嫌損ねてプンプンしてた(病み上がりの中遠征だったのもある)

1度嫌いと思ったらとことん拒否してしまう自分が嫌になってしまう。
同担拒否って言葉に慎重になっていて

夢女子なら同担拒否するのがセオリーだよ
同担拒否しないのおかしいよ!!と言われたことがあって😅
知人の方が夢女子でして、それで同担拒否とのこと

私も推しくんの夢女子さんだけは同担ダメかもしれない。今回の件でめちゃくちゃメンタルえぐられた。

1回否定されちゃうと私ダメなんだ。価値ないんだって思って塞ぎ込むんだろうなって

びっくりするくらいネガティブ思考。あと過去にされたこと死ぬまでネチネチ😇😇😇お墓まで持っていくよ恨み全部

って言うくらい気持ち重たい。あまり暗い話したくないけど気持ちきちんと整理したくて吐き出した。

人間不信がまた人を信じることできますか?
また、くだらないネガティブ押し付けられて押し殺して自分の気持ち蓋して我慢して我慢して気持ち爆発させてまた友達失うの怖い

よろしければサポートお願いします♡♡