見出し画像

徳を積むチャレンジ

感覚が受験生の志望校合格祈願
受験シーズンですよね。自分の学生時代思い出した
今頑張ってるから絶対大丈夫です!!頑張ってください💪🔥

チケット申し込み今日した!!
派遣先でもチケ運すごい派遣ちゃんいて(ジャニーズWEST推し YouTube面白いから見て!と布教されたTwitterでもフォロワーに布教されたので見てみようと思う)
私よくチケ運すごいからパワー上げるねーって貰ったから大丈夫な気がしてきた。


徳を積むチャレンジ今やっていて
チケ運良くするのに何したらいいですか?って聞いちゃう私もすごいなーと思うけど

私の大好きなフォロワーさんから徳を積むチャレンジがいいよと聞いてツイートしたやつ(あきちゃんすごく文才すごいので最高です)noteも最高すぎる

私が今やってるのは毎日掃除、部屋の空気入れ替え、トイレ掃除、仕事しててもニッコリ、嫌なことも率先してやる、明日に至っては同僚の派遣さん(色々あって波長合わない子)休むのでワンオペ仕事😵!徳を積むから来月休むから明日頑張ることにした!!(テンション上げるのにご褒美用意する予定ログボですね)

神社にお参り、要らないもの断捨離、フォロワーさんみんなチケ運すごいご用意されますようにと毎日お祈りするのと、私はツイてるラッキーガール!!運がいい!!と刷り込ませること←

ネガティブな思考。ネガティブな人から離れて居たら塩まいておく笑。除霊しておく←


ちなみに私が徳を積むで調べたのはこれ

最初金を積むことだと思って勘違い回答しちゃった🤣
公式さんに課金したので有償ガチャ楽しかったです!!初めてソシャゲ課金したの。ドキドキでした。アイナナは私の知らないところ教えてくれる。

普段なら、派遣さんに対して激おこなんです。いつもなら激おこプンプン丸ムカ着火ファイヤーなのさ笑。
ワンオペ頑張ってえらーい!!頑張ってるじゃん!!ご褒美あげるよ!!って推しは言ってくれるはず(知らん!謎の夢女子発言するな笑)

という感じで楽しい妄想したら徳を積む事で大丈夫と思ったらネガティブならんよ!!

話変わるけど雪見だいふく美味しかったです。
夜ご飯はカツ丼にしました。今日運気ある日なので笑。
一連の流れを最近やってることを母親に伝えたら受験生の験担ぎじゃん!笑。って(母親も私オタクなのおおんって感じだけどチケ当選祈ってるみたい)

派遣先の事情知ってる方々も当たれーって毎日お祈りしてくれてる😭!!

東京旅行行ったらお土産渡す!!
昨日東京旅行で会おぜ!!と言ってくれる友達沢山いて日程凄いことになりそう笑。
初日は方向音痴な私のために向かいに来て観光するのだ✌️ありがとう!!
みんなありがとう!!!
詳細これから決めるの楽しみ。だから同僚の派遣さんに悪意のあること(平気で休むこと等)気にしないことになったすごいオタクパワーすごい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします♡♡