見出し画像

お誕生日でした!

【お誕生日でした】
53歳になりました🌹
めちゃくちゃ健康なのです。
クラシックバレエの発表会に参加していた10年前以来の体重49.9キロを毎年、誕生日の目標にしてきましたが、達成出来たことはありませんでした。

今年はなんと49.9キロです。やったー!

4年ぶりに眼科に行くと,視力は2.0になり、野生化してるし。
3年ぶりに歯医者に行くと、歯槽膿漏気味だった歯茎はピンク色。

今日は美容院に行きましたが、白髪は無いと言われます。

私は毎日大酒飲みなのですが、朝はスッキリ早起き。
この前届いた健康診断も肝臓はA判定です。

朝から今日も最高ってパワーがわいてきて。

ドーパミンや,オキシトシンや、セロトニンが、ドバドバ出ている気がします。

何でそうなるのか知りたいと、いうアレクサンダーテクニーク教師で、アーティスト、ゆきちゃんからの熱々メッセージ。

私の毎日を配信してみようかな、と思います。

よろしくお願いします✨
U


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?