見出し画像

【瞑想✖️アレクサンダテクニーク】


2024年最初のレッスンは、1/3
zen place(ピラティス専門スタジオ)
蒲田店での、瞑想会でした。
相棒は,ティンシャ!


場を浄化するもので、透き通るような音がします。
何十個を試して、鳴らして、これだ!と決めた、龍神様が彫られているティンシャを我が家にお迎えしました。
辰年にピッタリな、スタートです。

受講された方々の感想が嬉しくてシェアします!

・体温が1度上がったよう。
・後ろも見えているような視野の広がり。
・身体が軽い!
・サウナの整う感じと同じような体感。
・身体が一体化した。
・世の中が明るく見える。
・ティンシャの音に涙が出そう。

MBSRマインドフルネスストレス低減法の講座を修了してから、週4回の朝瞑想に参加しています。

まだまだ学びの真っ最中です。
本当にいまここにいる、マインドフルで豊かな日々を生きていきたいです。

被災された方々に、思いを寄せて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?