見出し画像

横浜イングリッシュガーデン🌹

今日は朝から時間ある❣️
何する〜何する??と自分に聞く。
やっぱりね、バラを観に行きたい、秋バラの季節です🌹

うちを出ると、足がズンズン動く。
ハムストリングスが、力強く前へ前へ押し出してきて、上半身が置いてかれそう。
そんなに早く行きたいのね。
変な歩き方だな、と思っていると、足首が変。
不自然な歩きはやめよう。
頭が動いて自分全部がついてきて歩く。
そう、これね。楽ちん楽ちん。

美しいバラたちに囲まれて幸せなひととき。

今日の第1位、真夜(まよ)
深い赤に遠くから、引き寄せられるようだった。

第2位、魅惑(みわく)
縁にピンクがふんわりのってキュンキュンの美しさ。

第3位 ボスコベル
丸くてコロコロ。

あと,ボレロの咲く前や、レディエマハミルトンかわいかったなあ。

禅ローズも、茶色が入ってオシャレだった!

今のマイブームは、香り豊かで,コロコロな形のカップ咲🌹

本日ナンバー1の真夜さんをゲットしたい😍

groovy555.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?