見出し画像

京成バラ園🌹

4:30足がつった〜‼️つりそうなときにつらせない術を身につけていたはずなのに。完璧だったのに!
昨日はどれだけ飲んだのかしら。
身体は正直。
飲み過ぎ注意報出してくる。
水分とった気がするけど、定かじゃない。
びっこひきながらバラ活🌹
ディオレサンスが咲いた。この子は短命。すぐ咲ききってしまう。


6:00瞑想会(三好恭子さん)
目をつむると寝そうになる。
あ、まだ酔っ払いだわ。ふわふわ気持ちいい。
8:00今日はアレクサンダーテクニーク教師かなえさんレッスンへ。
駅へ向かう足取りはいつのまにかおそくなる。
かなり余裕を持って出かけたはずなのに,ギリギリ。
頭が動いて自分全部がついてきて、
走る!
乗りたい電車と同時にホームへ駆け込みセーフ✨
そして、ホットフラッシュ。
更年期!電車の中ですが。
汗がダラダラ止まらない。
顔はもちろん、背中にも、ももうらからもダラダラ流れてきます。
汗染み目立ちませんように。

10:30今日のかなえさんレッスンも、超重量級。
じっくりみっちり、チェアワーク。
ハンズオン。かなえさんの手は素晴らしい😍
私だけの秘技をもらいました。
受けたい方どうぞ!

そしてかなえさんちから、なんと車で9分(カーナビ情報)京成バラ園へ。
かなえさん送っていただいてありがとうございます🌹
まだ1割も咲いてないけど、めっちゃ楽しいバラ園。
2年連続ゆみさんとご一緒できて嬉しい😃
また新しい子をお迎えしました。
お名前はボレロ。
コロンとしたカップから、ロゼット咲き。良い香りです。

今日もビールが美味しい🍻
そして、夫,うちの旦那、旦那さん(呼び名迷い中)、が、珍しい新潟の日本酒ついでくれました。
まあ毎晩うちにいるとそんな感じです。

私は両親新潟出身なので、日本酒も大好きです。

冷酒、熱燗,飲み比べ。
時間が経つと全く味わいが変わります。
水飲まないと。
足つらないよう。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?