見出し画像

017.愛し愛されて生きるのさ

タイトルはオザケンの曲より拝借しました。私のこのあとの人生のテーマソング。

たくさんの人と愛し愛されて生きること。人とディープに関わり合って生きること。それがエリーさんの人生のテーマであり、喜びです。

バナナスコープby バナナ追分 

上記はホロスコープを読んでもらった時にもらったメッセージの一部。(ドンピシャ過ぎて、え?どこかで見てた?って思った)

新しいフェーズを迎えて、今あらためて、やりたいことを再確認しているところ。

そうだったそうだった、私がやりたいことはこれだった。今やっていること、方向間違ってない。このテーマに真っ直ぐに進んでる。

人生の目的は愛しかない。ただただ、愛を感じること。それが私の喜び。どこまでも深くつながり、ずぶずぶに愛しあいたい。

P.S.ホロスコープはバナナ追分さんに鑑定していただきました。本質ドンピシャの鑑定をしてくださいます。ご興味ある方はご紹介しますのでこちらまでメッセージくださいませ


感じた事を言葉にして生きています。サポート頂けたらうれしい!!