見出し画像

自己紹介

はじめまして、アラサー占い師eriと申します。
占いが好きすぎて占い師になりました。

他に好きなものは韓国アイドルとドラマ、中国アイドルとドラマです。

占術は九星気学、手相、宿曜占星術、タロット、易です。
ちなみに霊感などスピ系の能力は0です。何も見えず感じません。私の占術は全て勉強すると誰でもできるようになるものばかりです。

思い返せば私の人生は占いとともにありました。
16歳の頃に初めて手相占いを受けました。
この時の鑑定で、結婚は23歳と言われ、実際にその年齢で結婚しました。

2回目の鑑定は19歳の時、友人の叔母が地元で人気のタロット占い師で、帰省時に鑑定してもらいました。就職先を参考に選びました。

3回目以降は、職場で話題に上がった占い師のところへ同僚と行っていました。四柱推命、算命学、姓名判断…様々な占いへ通いました。

25歳になったばかりの頃、ヘルニアになりました。ヘルニアの診断をされてすぐに同僚に誘われて九星気学の鑑定を受けたのです。
座骨神経痛で椅子に座り続けられない私に占い師が「新婚旅行はどこへ行ったの」と聞いてきました。なんでそんなことを聞くのか理解できませんでしたが、「去年の秋に北海道に行きました」と答えました。
すると、「北海道、北東だからそりゃヘルニアになるよ〜」と言われました。

???
新婚旅行で北東へ行くとヘルニアになる???

意味がわかりませんでした。今年は12月に東へ、3月に北東へ行くといいよと言われて鑑定は終わりました。

その鑑定から3ヶ月後に手術。
無事に終わり、しばらく経った頃に九星気学について調べました。
方位の意味や吉方位について、目から鱗のことばかり。
この時自分の本命星が七赤金星だということ、新婚旅行は凶方位だったことを知りました。

この占い師に言われた通りの方位へ吉方位旅行をすると驚くほど良いことが続きました。
半信半疑で、初めは内心そんなことあるわけないと小馬鹿にしてたのですがこれは本物だ…!と信じるに至り、気付けば魅力に取り憑かれ勉強していました。

その後手相や宿曜占星術、易、タロットも勉強し現在に至ります。

私は6分差で生まれた双子姉妹です。生年月日の占いでは全て同じ結果になります。
ですが、人生や性格があまりにも違うので生年月日のみの占いだけではわからないことがあると思ったからです。
そこで手相です。手相は私たちの違いを見事に表していました。

私は共感力の高い手相、姉はバイタリティがあり強い手相…。
私は友人に恵まれていましたが、姉は心を許せる友人がいないことに悩んでいました。
私は競争嫌いで文化部、姉は競争好きで運動部。
私は残業嫌いですが、姉は週7終電で帰宅するブラック企業勤め。本人は数字が大事なので楽しそう。
私は惚れやすく、23歳で結婚しましたが、姉は一度も人を好きになったことがありません。

この違いは明確に手相に刻まれていました。
生年月日では出しきれない部分だと思います。

自分の経験をもとに鑑定をしています。

日記のような、記録のような感じで更新しようと思います。
よろしくお願いします。

インスタもやってます。
毎日ストーリーを更新してるので是非です✨


鑑定は公式LINEからとなっています✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?