見出し画像

勝手にME:Iちゃんを占う

ME:Iちゃんのデビュー曲、Clickが発表されましたね。

ネットの意見は賛否両論、友人達から載せられないほどの愚痴がきたので勝手に心配になり勝手に占ってみました。
桃奈ちゃん推しの友人は桃奈ちゃんを8年も推してきたのでかなりショックを受けてて可哀想でした😭

私としては微妙な印象の曲で2回しか聴きませんでしたが、同じく日プを見られていてME:Iちゃんを推しているお客様からメンバー1人ずつを見て何度も聴くと好きになると言われ、そのようにまず11回見ました。
すると、現在はめっちゃいい曲!!と今なっています(単純)ありがとうございます!!

個人的にサビ前に蘭ちゃんや桃奈ちゃんが早口で歌うとこがかっこよくて好きです。


占術は易とタロットでそれぞれ占います。
どちらかにするか2種類で占うか悩みましたがこの2種類にしました。


さてまずは易



乾為天 初爻


乾為天は64掛の1番目の掛、全てが陽のみで構成されています。
乾為天の乾は天を指しています。
天の持つ無限の力を表しています。
この乾為天は、「元亨利貞」といって、動機が正しくて無理することなく持続させることを成功の条件としています。
これは社長さん達や権力のある人たちに出ると良いのですが、平社員や力のない人に出ると良い意味が出なかったりします。
彼女たちには目標を失わず、たゆまぬ努力が必要です。
初爻は地面の中に潜む龍です。どれだけ力があっても今は発揮できない時。
チャンスが来るまで待ち力を蓄えると良い時期です。

きっと、そのうち空高く飛ぶ龍になります✨


続いてタロット


カップの5正位置
ワンドの3正位置
世界正位置

初めは苦労がありますね。後悔や挫折、何かを失うようなこともありそうです(メンバーや健康ではありませんように😭)
めちゃくちゃネガティブになりそうなことがあると出ています。


真ん中のワンドの3はより広い世界へ出ていくカードであり、韓国デビューだけじゃないと思います。
彼女達は挫折や苦労はあるものの、将来は希望に満ち溢れて活躍すると思います✨


そして何より、右の世界って滅多に出るカードじゃないのです。
最強で、全てがうまくいく!みたいな意味。
全てがうまくいくことなんて人生でほぼないので出ることが少ないです。
リボンが結ばれたリースは無限の意味を持ちます。彼女達には無限の可能性と素晴らしい未来、最高の結果があると思います。


乾為天も世界も完成の意味を持つんですよね。
どちらも易とタロットそれぞれで最強というか、すごく大きな意味を持つのです。


これ以上ない最高の結果が出て1人でウキウキしています…!!

占い師が自分の占いに自信を持つのは当たり前ですが、私はこの結果に絶対の自信を持っています。


桃奈ちゃんの目指す、てっぺんをとってくれますように✨

全員が健康で、前向きな理由以外でメンバーが欠けることがありませんように…!

ME:Iちゃん達をそっと片田舎から応援します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?