見出し画像

初めまして♡自己紹介など

初投稿になります!本当はずっと書き物をしたいと思っていたけどなかなかスタートできず…
今後はこちらで、新小柄ブランド立ち上げまでの奮闘記やブランドに対する想い、おしゃれに関することなど綴れたらなと思っています♡


1.自己紹介🌹

146cmのeriと申します!初めての方もいらっしゃると思うのでざっと経歴をお話しすると…
三重県出身のびのび育つ

大学で大阪へ!留学したり好きなことたくさんチャレンジ!

就職で東京配属になり広告営業。早くアパレルの仕事をしたかった。

アパレルバイヤー。先輩方と楽しく働く日々。

レディースアパレル商品企画。念願の商品企画!!

小柄ブランドディレクター(Competito)入社当初から希望していた小柄ブランドの部署で自身のブランドを立ち上げることに。

退職後独立し、新たな小柄ブランドディレクター(flelile)新たな環境でたくさんの学びがありました。

flelileから卒業し、現在新たな小柄ブランド立ち上げに向けて準備中

ざっというとこんな感じです!
自分自身が146cmとお洋服選びに困ってきて、田舎出身なのでお洋服が好きなのに、好きなものが全然購入できなくて…そんな経験から小柄ブランドを立ち上げたいと思い、ずっとその夢に向かって突き進んできました。

ブランドを立ち上げたい!という想いが強く、たくさん研究しまくるうちに、ブランド運営に対する想いやこだわりもとても強くなり、自分が全て納得いく形で運営するには自分自信の力でブランドを立ち上げ、運営するのがベストだなという考えに至り、現在新ブランド立ち上げに向けて準備段階となります。

色々と語りたいことはあるけど、また追々♡

他は…
好きなテイスト:フェミニン、きれいめ
趣味:カフェ巡り、旅行(コロナ前は海外旅行が趣味だった✈️)
好きな歌手:ミスチル
好きなキャラ:くま全般˙ᴥ˙、キティちゃん、自分ツッコミくま
かわいいものはとにかく好きです♡♡

2.noteを始めた理由🌹

以前のブランドでブログをしており、「いつも楽しみにしてます!えりさんがブランド運営に奮闘する姿に勇気をもらっています!」とあたたかいお声を頂くことが本当に多くて。少しでも、私が感じたことや綴ったことが誰かのなにか気づきやきっかけにつながると嬉しいなと思い、また私自身も想いを発信すること、綴ることがとても好きなので、また再開しようと思いました。
お客様、フォロワー様はもちろん、小売の同業系の方にも、またそういった事業を新たに始めたいと思っている方にもなにかプラスになることを綴れたらいいなと思っています。ちょっとビジネス的なことも綴ろうかな!

より深くブランドのことを知ってもらえる機会になれば、読んで頂いている方々との心のつながりを深めたり、読んでわくわくしていただけたり。
ひとつでも「読んでよかったな」「知れてよかったな」と思って頂けるようこれから更新していきます!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?