見出し画像

活動を記事にしていただきました!


尊敬する大親友のみゆうちゃんに、活動を記事にしていただきました!

・言葉だけじゃないコミュニケーションってあると思う。
・言葉にしすぎると、場に「あるべき」定義をつけてしまいそうな気がしていてー。

そんなことをつらつらと話し続けたえりかの想いをこんなにも素敵な言葉で表現してくれて感動していまいました😭❤️
ご一読いただけると大変うれしいです◎




▶︎すきなもの、かきたいもの、残したい瞬間、子どもたちとの取り組みを描いています🎨
 instagram📷@erikaill9


▶︎twitterはじめました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?