見出し画像

大人にはない。クスッと笑える歌詞を作り出す4歳児は天才!?

皆さんこんにちは。
うちの4番目の子、4歳の息子が居るのですが、
ちょっと可笑しな歌詞に変わる歌を
紹介しようと思います。

題名【どんぐりころころ】

🎵〜どんぐりころころどんぶりポー

  おいけにはまってさぁ、たいへん

  五条がでてきてこんにちは
 (どじょう)

  おっちゃんいっしょにあそびまそー🎵


2番
🎵〜どんぐりころころどんぶりポー

  しばらくあそんだが

  やっぱりお山が恋しいと

  泣いては五条をこまらせた
     (どじょう)

3番
🎵〜どんぐりころころどんぶりポー

  泣いてるとちゅうでなかよししゅじゅめがやってきた〜

   しばらくおんぶして〜

   いそいでお山にちゅれてった〜

いかがだったでしょうか。
大人には出来ないストーリーが完成しましたね
いたって本人は真面目に歌うのですが

『ママきいてきいて!どんぐりころころどんぶりポー‥‥』
ここをどうしても笑っちゃうんで、それを見られると
『なんで笑うの?』

突っ込まれちゃうんですよ。

なので手で顔を隠し、笑いを堪えながら聞いていました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?