見出し画像

周りと自分の現実

こんにちは!erikaです🌟

私は今25歳(26歳になる歳)ですが、このGW中知り合いのインスタを見ていると家族で旅行や、彼氏とお出かけしている様子がたくさん流れてきて若干悲しくなりました。

まぁGWも関係なくお仕事だったし、そもそも子供もいなければ彼氏もいない。

独身なので仕方ないんですが😂

ただ20歳になった頃はまだ独身という言葉を使うことに抵抗がありましたが、この歳になってくると周りで結婚している既婚者が増え、独身と言わざる得なくなってきています。

見たくない現実ですね。

でも周りと比べず自分の気持ちを考えたら、今の私はまだ家庭を持つ覚悟が一切ないという気持ちもあります。

だからこそ今は1人で自分を高めるためにこの環境で過ごしている。この環境を選んでいると思っています。

出会いが元々無さすぎることもありますが(笑)

いつかいい人と出会えて子供が産まれた時に頼りない親にならないようしっかり自分を高めて磨いていくそんな時期を謳歌しようと思います🌟


よかったらインスタもフォローしてもらえると嬉しいです🌙


今回も読んでいただきありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?