見出し画像

3月の春を迎えた!22歳の境界知能女子の日記。

一章『しばらくnote書くのやめた理由』

最近noteが書けなくなった。


繊細でメンタル弱い私は、

玄関から飛び出したら

抜群な演技力でへっちゃらなふりして、

堂々と歩いてるフリをしている。


実際は視線恐怖症?

人間恐怖症?


体調クソな時は、発動してまちゅ。


note書けなくなった理由は


言い訳になるかもしれないけど


『考え過ぎて、書けなくなった。』


素を出しまくったら嫌われるのでは?


そんな不安があって


完璧な自分を追い求め過ぎた結果…


noteの下鍵一覧は、50件以上も溜まってて


毒で暗い文章で綴られてた私のnoteが、たくさんあった。


だから書けなかった。


そんな、姿、絶対見せたくなかった。


だから、投稿しなかった。



ただそれは、正解の判断だと私は思っている。


文章は、魔法で

人を元気にしたり

人を暗い気持ちにさせたり


とんでもない魔法だと私は思っているから。


誰かを悲しませるために、

誰かを暗い気分にさせるために


魔法は、使いたくない。


私が魔法を使う時は、


誰かを元気にしたり


誰かを幸せにしたい時に


文章を使って発信する。


それで幸せじゃないか(*´◒`*)


第二章『会社の昼休みは、スタバで贅沢を。ルーティンを話そう。』



 私は、今、会社の昼休み中。


相変わらずボッチで過ごしている。


姉から大好きなスタバギフト券、頂いたのを思い出して


憂鬱な気分を晴しに


ハニーティー飲みながらnoteを描いている。

(普段は、外に出て、作ったオニギリ持参して食べてるにゃん)



 みなさんは、普段何時頃に寝ていますか?


私は10時には、布団入るようにしています。

10時半ごろには、気絶をして眠っているでしょう。


朝は5時半過ぎ頃に目が覚めて


のんびり朝活を楽しんでいる。


のんびりニュース観ながらゆっくりご飯を食べて幸せを感じている。

珈琲の香りが好きで匂いを楽しむ。


のんびり部屋の掃除を済ませて


メイクして、ヘアセットして


隙間時間の15分間は、動画編集などに当ててる。


会社から帰宅後は、脳のキャパなくて


最低限のやることしか(風呂と飯と布団敷きぐらいしか)

動けないぐらい気絶寸前の睡魔が来るから


会社から帰宅後は、どんなに大好きな生配信や動画編集が中々できない。


 ちょうど、今、スタバのベンティーサイズ(1番大きいドリンク)飲み終えたところだ。


お昼ご飯、全然足りにゃい。


今日も、朝飯に白米1号食べたところだ。


(実は、成人男性並みに大食いで、満腹が感じにくい)

いつもお腹が空いて仕方がない。


でも、もーすぐYoutubeコラボ撮影とかもあるし

我慢も必要だ。頑張るにゃ。無理しない程度に。


お、もーすぐ仕事始まるにゃ。


誰かに幸せを届けるためには、


誰かを笑顔にするには


今のお仕事を、あともうちょい頑張りたいな✨


読んでくれてありがとうにゃ(*´◒`*)


またあなたに届けることができたら…!すっごく幸せだぁ✨✨



サポートよろしくお願いします!