見出し画像

自分を愛して♥️

こんにちは❣️
BeautyJapan茨城大会2024
ファイナリストの平野恵理香です💕

久しぶりの投稿です💓

今日はマイナス思考過ぎて、悩みに悩んだので、BJ事務局に相談させていただきました😳

私は自分が大嫌い。
顔も声も体型も姿勢もウジウジした性格も何もかも。

でもそれじゃあ他人を幸せにする事なんて出来ないんです。
自分に自信の無い人の話、聞きたくないですよね?
何を言っても説得力無いですよね?

大会まであと残り2ヶ月ちょっと。
まずは自分を愛する事から始めていきます。

自分で自分を幸せにする👍
その為には自分のいい所を見つけて行く✨
ネガティブな考えなんて要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ネガティブ思考は自分を下げちゃうから💦

自分が変われば周りも変わる💗
イライラ、モヤモヤして周りに愚痴を言ってたら、周りだって楽しくないよね💦
周りを笑顔にさせるには私が心から笑顔にならないと☺️

私と同じ様な方がいたら、一緒に改善していきましょうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートは焼き菓子屋の運転資金にさせていただきます♡