見出し画像

第二のお母さん🥰

娘が長期で留学となって
いちばん心配してたのが、ホストファミリーのママ達、どんな家族だろう🥹
だったんだけど

迎えてくれた初日に
自宅で作ったの持って
友達とかを誘って、公園にピクニック行ってくれたり、笑顔で沢山娘と写真撮ってくれたりー‼︎

本当に、本当に感謝🥲
merci🥰です!!!!!

初めてのホストマザーとのご対面ー❤️
おみやげ喜んでもらえて良かったね❤️
ひなのと東京行った時に、
家族が喜んでくれるよぅに一緒に選んだもの‼︎
良かったぁぁぁ🥰
初日に公園でピクニック!!
フランス🇫🇷の夜は遅くまで明るいみたい!
公園で、映画を観たみたいだけど
ワンピース!だったらしい😂
日本🇯🇵のアニメって
やっぱり海外で人気なんだね❤️
ホストマザーと、ホストシスターと
初めての外食ー❤️
美味しそーーすぎる!!
でも…これ全部、食べきるとやろか⁇笑
パンがささってるしー🤣🤣🤣
うちでやったら、怒られそうだけどw
フランス🇫🇷だと絵になるね〜
キレイな噴水?!
全てがオシャンティー❤️
ホストマザーは2017年から、日本語を勉強してて、
ホストシスターも大学で日本語を専攻してたみたいで、
日本語が少しわかるみたい!!!

ホストマザーとシスターが日本語で話して
ひなのがフランス語🇫🇷で返す⁉️
みたいな😂笑笑

わけのわからない、ミラクルな会話があったり😂するらしぃ❤️

とにかくとにかく!!!

ホストファミリーのママや娘さんに
感謝です❤️merci🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?