こういうときにどう楽しめる人なのか【力】を見極める

【3月2日】
今日一日だけ一生懸命生きよう 明日のことは考えないで

画像1

こんばんは、しぶです!

昨日は、ブルーチーズとくるみのパンに出会えて気分があがりました〜(いま食べてます)
蘭たんのmoon実況を見かえしてます😚すべてのボスと友達になれるRPGアンダーテールも見かえそ!! ニュースがなければ、過度に不安になることもないのになあーと思ってます!

雪もとけて車走りやすい〜!

友達乗せて、買い物行ってきまーす!



#今日一生懸命いきるぞ
#雪どけ
#今日はバレトン
#トレーニング
#ブルーチーズ好き
#くるみ好き
#蘭たん
#すぎる
#moon
#アンダーテール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?