一日一日がのんびり過ぎていく!

【3月10日】
人生って楽しいことばかりじゃないけれど 苦しいときやつらいことをのりこえて ほっとした時 いつも心に浮かぶのはこの一言です 母さん私を生んでくれてありがとう

画像1

家にあった色鉛筆で梅の花描いたけど、文字配分すら失敗したので文字だけ書き直しました🥺笑

昨日ふと見上げると月がまるい!満月🌕綺麗でした〜!

 【いろいろ楽しみ❣️ 】

スポーツクラブから、レッスン休止の延長。レッスン再開のお知らせ!今はまだ会社ごとに違うみたいですが🤔
とりあえず、もうすこし渋谷の春休みは続きます👯‍♀️

#斉藤ひとりさん
#梅
#色鉛筆
#100円均一で買ったら全然描けない笑
#今日はトレーニング行こう
#満月
#文字を描く
#お母さん元気してるね
#しってる
#春休み満喫中
#知らない世界
#否定せずに考える
#なんか楽しみ増えるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?