見出し画像

捨てられΩはどう生きる?の表紙が完成しました! 

この度「捨てられΩはどう生きる?」の表紙を作成していただきました~
ありがとうございます(._.)オジギ

誰と手を繋いでいるんだろうって絵を、そして項の噛み痕 誰? っていうのを描いてほしいなぁ~が願望だったので素敵な絵を描いて頂けて幸せです♡

下絵
完璧すぎて涙

さてさて今日は皆様に重要なお知らせが


【捨てられΩはどう生きる?】ですが9月に開催される大阪の文学フリマに出展しようかと思います!
2時間かけて関東から行きます。

抽選なのか確認しますがまずは大阪からスタートで
無名サークル??
だと思われるどこにも所属してないので(そもそも団体行動向いてない)

内容は『余命宣告されたΩ編』にしようと思います!
本編でもまだ触れていない部分で
妊娠編→出産編→番解消編→余命宣告編
↑今ここ ↑執筆中

なので一番最後の余命宣告編を本にしようと思います!

で、内容はアルファポリスに載せる内容とは違うのにしようと思います、お手にとって読んで頂ければ嬉しいです!!
他、しおりやらメモ帳やらやらも一緒に販売しようかなと思います、随時こちらにて更新情報載せていきます!

ちょこっとしおり載せます~ 琥珀議員もちゃんと忘れずに作成しました。怖い怖い、、、。


セリフしおりですね
誰のセリフかあてるのも楽しそう

サクラとハートと本文中から引っ張ってきたセリフをつけてみました~
透明しおりで本に挟みやすいサイズになってます! 125×40
各3枚ずつ100円にて販売予定
ちなみにカラーは誕生色にしました~
その話しは無料配布にて配るのにつけているので合わせて読むと面白いかもしれませんね!
私が常に内側テンション高くて外側テンション低い人間なので無料配布はきっとテンション高めで書くと思います。
要がうまく制御してくれるはずです!!


というわけで今本編では

「琉架この野郎!!」って感じですよね……。
要とじゃないんか!!って分かってます、私もいろいろ考えた末の話なのでどうなるかだけでも読んで頂ければ嬉しいです。

それではまた更新情報をお待ちください!

アルファポリス 【捨てられΩはどう生きる?】

他YouTube 朗読会26-30話 https://youtu.be/wVGwQiIF_AU
 



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?