見出し画像

雨の日はつらい


低気圧の時はめまいも頭痛もだるさもMAX。

雨が降ってるから気持ちが冴えないのでは無く、体が気圧でまいってるのは確かだと思う。
だからそんな日は自分を大いに甘やかして良いと思ってる。
いつでも元気で笑顔でいたいって思うけど、自分にウソついて生きてるより素直に生きたいと思う。うまくいかない時はうまくいかない。無理しない。

掃除も洗濯もご飯も作らない。そんなのしなくても死なない。

頑張らないでいる事を褒めて欲しい。
なぜ頑張ってる人だけが偉くてたたえられるの頑張っちゃいけない人もいるなに。
偏屈でも良い。
それが自分だから。

雨の日は出かけたくない。友達の誘いもできれば断りたい笑。それでも良い。雨だからって許される世界にならないかな、、、




#めまい #頭痛 #だるさ #浮遊感 #不眠 #雨 #天気病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?