見出し画像

めまいのはじまり

昔からめまいには、たまになってた

体調が悪い時だったり
忙しい日が続いたりすると
あと女性ならわかると思いますが生理前後

だから少しめまいになったくらいだと、
仕事を休んだりなんてしないし

できないくらい忙しかった
そもそも”休む“という概念がなかった

こんな短期のめまいをさかのぼったら
前すぎてわからない

けど長く続くめまいの始めの頃は覚えてる


いつもの通り違和感を感じ
ただの疲れかな
体休めなきゃ

そんな風に思ったけど
早朝の雑誌の撮影とかもあったし
すぐは休めなくて

2日後だと休み取れるから
そこまで頑張ろうって

休んだら治ると思った

けど治らず
使える休みを使わせてもらった

けど治らない

風邪ではない
生理でもない
内科にいっても原因わからない

まったく原因わからず、
どうしたら良いかもわからない
けどものすごく
めまい、だるさ、吐き気がする

その時はこんなに長く
症状が続くなんて思ってなかった



#めまい #頭痛 #原因不明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?