今できることを考えてみた結果

私は子育て支援を3年やってきました。

ほとんどボランティアでした、てか全部ボランティアでした。

しかし、無我夢中でやってきた結果、
年間50回のイベント・講座を開催し
延べ1700名以上のママに喜ばれる活動となりました。

コロナが騒がれる今
私に何ができるかと考えた結果
これまで培った企画力と、得意なオンラインツールを生かして

オンライン子育て座談会を企画しました!!

・児童館も区の施設も閉まってしまい自宅で子供と二人きり・・大人と話したい
・情報交換を他のママとしたい

私もそうでした。24時間子供としか話さない生活は、なんというか、幸せな事なんですけど、やっぱりたまには大人と話したい!

そうなんです、ママって話すだけでもストレス発散になるんですよね!

そんなママを今、一人でも笑顔になってもらえたらなと思って、企画しました。

一人でも来たら開催しますので、まずは気軽に参加して欲しいなと思います♪

日によっては専門家も呼べたらいいな、なんて思ってます♪

https://miraimama.com/onlinemama-meeting

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?