見出し画像

2022年。下半期の方の性別。


これ書いたの半年前なのうけるな。
思い出したので書きます。

・9月


キャリーバッグが小さすぎる

 人生で初の東京に行きました。この前4月に行ったやつはawakeに行くためだったけどこれは完全に旅行。というか東京付近に引っ越したオトモダチに会いに行く為の旅行。

ゾウキンザメ。高額生体

 東京旅行の事を一挙一動書くと文章が月まで届くくらい長くなるので記憶の中からおい❗ってなったのを書いていくわね。

 まず1つ。サンシャイン水族館。太陽死ね内水族館。池袋にあるハイカラ水族館。ビルの上にあったからあまり期待してなかったけどドア(なかった気がする)を開けたらまぁびっくり。珍しい生き物ばっか。普通に感動した。特に上の画像の魚。ゾウキンザメ。そうかここで展示してたのか。ありがとうな。ホンマ助かったわ。  

これクモノスガメのつもりで撮影したけど違かったら恥ずかしいナァ…

 あとクモノスガメいてうおぉぉぉぉ❗❗ってなりました。生き物知らない人間にこの気持ちを伝えるなら、東方旧作の現物を観たときの感情みたいな感じ。うぉぉぉぉぉ❗❗でしょ?いや旧作見たほうが感動するかもしれん。

色んな萌えの聖地。多摩川

あと多摩川行った。マジでよかった。最終日に行ったんだけど帰国後数日は忘れられなかった。そんくらい良かったのよ。雰囲気が。 

 目に映る風景が本当にアニメ。ゲーム。二次元の世界。ビビった。というか萌えの色眼鏡抜きで見ても別世界なのよね。沖縄で生まれ育ち中の私から見たらどこ見ても初めて見る光景。いやぁ〜良ッ!全良!ドンダフルコンボ!ニジイロ!存在しない改札飛び越えそうでした…

 あとこの多摩川でエンマコオロギのペア採った。名前はシャミ子♀と桃♂。まぞく血統とか名付けて可愛がってたけどF1で途絶えちゃった。ごめん。シャミ子。頑張れシャミ子。

・10月


全然綺麗に撮れなくてめちゃくちゃ焦ってた。これは奇跡の一枚。感謝しろ。

 ジャパンの夏といえば打ち上げ花火。10月だけど。何故か知らんが10月に祭りがあった。遅。流石に遅すぎる。でもこの季節って夜涼しいからかなりGOOD。夏の夜なんて高温多湿で人を不快にさせるだけだからね。10月に祭りを開催する人。賢いです。 
  
 ドッスンの話って前回したっけ?8月9月くらいにそこらへんの泥拾ってきてドッスン作ったんよね。めっちゃ時間かかったわ。一ヶ月ちょい。でこれをニコニコ動画にアップしようとして色んな所でドッスンと一緒に写真を撮るってのをしてたんだわ。結局動画作ってないけど。てかドッスンどこ置いたっけ。あれ?

 ・11月


 あぁもうキモいことしかしてねぇ。この時シャニマスの杜野凛世にドはまりしてて一日30時間杜野凛世のこと考えてた。で。たしか新ガチャで登場したからちょうどいいやというわけでこんな事したんだった。

 あれよ。よくTwitterでオタククンがやってる触媒みたいなの作るやつ。まぁそういうのは大抵グッズを大量に用意してガチャ引くみたいなことするけど私の部屋には杜野凛世の人形が5個(最近一個増えた)あるだけだったのでこれだけじゃ足りんから呪いの札みたいなの作ったんだった。やべー。しかも今物置見たらまだあるよ。また新規のガチャ来たらもっかいやろうかな。いや。やる。申し訳無いけど。やり遂げます。

・12月

 この頃は異常爬虫類飼育者になってたっぽい。取り敢えず手に届く値段の爬虫類を片っ端から飼ってた。てかあれだTwitterの人間と交流するようになってきて爬虫類が熱かったのよね。だから生物以外の行動をあまりとってないかも。あっ音ゲーにハマりだしたのって多分この頃だ。金返してくれ。

 

 
 一応何してたかを知るために写真漁って出てきたのがこれ。





涙はドラゴン(泣)

おわった。帰ろうかな。家におるけど。








・13月

 パリっとした心地よい空気の朝。雲ひとつない快晴の中、一通の手紙が届いた。その手紙には真っ赤な下地に白い水玉が特徴的なキノコシールが貼られていた。ピーチ姫より。送り主の名前だろうか…?しかしまぁ綺麗な字だ。とても学のある方なのだろう。期待と不安を胸に、その手紙を開いて見るとそこには.…










ゴチン!!! 俺は去勢した。


俺はスーパーマリオを許さない




そういえば今日ゴキブリハンドブック届きました!これで日本産ゴキブリと戦えます!全員倒す🦾🦾🦾🦾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?