見出し画像

【カスんちゅぬゴミ】近所の汚い海で遊ぼう。

こんにちは(この記事は昼に読んでください。)

徹夜明けで死にそうなのですが今日は近所の海にイク

水彩画習って最初に描く絵

付いた ドブの匂いと蒸し暑い気温が気持ち悪いワルツを奏でています。 3回聴いたら死ぬらしい

砂浜は軽石と海藻が乱雑していて大変 相合い傘でも書こうと思ったのに書けないですわ すまんな…ユウカ

ユウカ「気にしないでください先生 こんな日もありますって」

私「ユウカ… 帰ったら一緒におしり探偵イッキ見しような!!(グスッ」

ユウカ「OK 。」

この後俺たちは、海の水全部抜いて...泣いたーーーー

デカギャルの爪

イカの甲落ちてた 持ち帰ろ

でかいよ あんたの心よりも
オカヤドカリさん 天然記念物さん 

ヤドカリさんもいます こういう小さい生き物に気づけると人生楽しいね。

ナゾの袋

海の液体の部分に近づいたけど汚すぎて萎えた 地球の毛穴かよ

爆音飛行機

エンジン音でもってけセーラーふく演奏してた

にしても海デカすぎる

私の手よりもデカいとな

霊感チェック

霊感無し…

ザックっザックっザックっ

はぁ…はぁ…ホントにここにあんのかよ その伝説の剣って奴はよ

ん.…?

あ!! みつかたぞ!!!!!!!!

−−−未来は変えるんじゃない 進むんだ−−−

Steamで500円のゲーム

インスタグラム登場
#映え写真
#選ばれし聖剣
#優越の極み
#↑驕り高ぶるなし(笑)

なんか肌寒くなってきたなぁ〜

そうだ

相棒さ

こい アルティメットヴァルキリー

こいつの摩擦熱で火を起こすぜ.…

キュインキュインキュイン

オラッッッ!!!!!!

キュキュキュキュキュ

ンアアアアアアアアアアア

ウオオオオオオオオオ あっちーーー!!

ベイブレードの無限の回転力から生まれる 無尽蔵パワーは世界のエネルギー問題をすべて解決し 平和が訪れた.…ように見えたが 実際の所 エネルギー産業に着手していた人間は職を失い 露頭に迷っていた。
そんな彼らを迎え入れてくれたのはロボットファイト
それもただのロボットではない 火力 風力 潮力
みんな個々の特性を活かした技で最強のロボットを決める それが彼らの最後の希望だから.…


いかがだったでしょうか? 

大人気漫画”エレクトロニクスKO”最新話のネタバレでした!! ヒロインが石炭からダイアモンドを作るところは衝撃的でしたね!! 

それではまた次回お会いしましょう!!!!

🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?