見出し画像

たった一晩でマサイ族の眼になる方法を無料で公開します!

 大学に入ってからありえないほど視力が下がった。高校の頃は視力が1.5と高く、目玉のギフテッドだったが今では両目合わせて0.7。低い。下がりすぎ。こんなんじゃ眼級5級も受かりゃせん。

 下がったのは多分とんでもねぇ夜更かしのせい。日々飽きもせず夜中の3時までTwitterとにらめっこしてるから。艦これをしているから。シャニマスの石集めしてるから。VRChatしてるから。デレステをしているから。BMSをしているから。ヘヘッ。

 黒板&スクリーンの字が読めない。いや、正しくは漢字が読めない。物理的に。ひらがなさんやカタカナさんは全然👌見えるのだが漢字くんはチョット…😥😥😥。一生懸命あくびをひねり出して眼球びちゃびちゃにすると何とか読める。これ何で見えるようになるんですかね。コレ人体の不思議。眼のサバイバル。

 自由席の講義ではまだ心身ともに魂も自由の存在なので🖐前に座れば良いのだが。指定席はマズい。教授の嫌がらせなのか知らんが毎度後ろの席に座らされる。おい。おまえ。何をしている。その教卓から私の絶望の涙が見えんのか?

 後ろの席は本当にBAD。バカクソうるさいゲイ受けしそうな若人に囲まれ、いつ教授のヤジが飛んでくるか分からない中で見えない黒板と戦わなくてはいけない。おファックですわ。

 まぁ教授に「字が見えないので前の席座って良いですか」とか一言コメント!つければ多分一発で解決する。けど。この私がそんな行動取れるかって。出来ないわよ。怒りに身を任せてド足音鳴らしながら教卓台パンしても結局「うっひっひひwwまぁそういうことですなぁ!」みたいなこと言って帰っちゃう。ワイって弱いので…

 でもね、ある道具を使えばアタシの悩みは吹き飛んじゃうの★

オンデイズで買った。ねぇオンデイズって全国?沖縄限定?

 そり、メガネです。運転するとき用で一応持ってはいる。高かった。メガネって普通に一万近くするんだね。優しくねぇなぁ。遠野志貴のメガネを意識して青のフレームを選んだけどあいつフレーム黒でした。エセですいません。

 どうでもいいけど萌えのキャラってフレーム赤のメガネ多くない?ビワハヤヒデとか前川みくとか。インパクトある色だから印象に残りやすいのかしら?私、気になります。

 だがメガネかけてハイ解決!にはならない。何故なら私の髪型は終わっているから。髪が意図せずともケダマグモみたいなフォルムになっているから。本当に終っているから。

 え、ていうか黒板見えないのって髪のせいじゃねwwww?視力関係なくねwwwwwww?

では近頃。髪を切ろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?