見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ウィンナー
頑張って切ったよ笑
相変わらずの緑と茶色弁当笑
昨日の娘がでた後
使いっぱなしの日焼け止めスプレー
食べっぱなしの塩分チャージ
あとその奥の黒いのは
ぬぎすてた靴下
はぁー
あとパジャマ
これで終わりかぁって思ってたら
仕事行く時に見つける
服のタグ、、、
ゴミよね??
中2女子
こんなもんか?
仕事前
カラスの鳴き声したし
ふっと見上げたら!!
えっ!?
カラスの巣?
すげぇー
お昼ごはん
お菓子もらったー
お菓子交換してるんよね
楽しいよね笑
あと!!
やめちゃった同僚が!!
仲の良い同僚づたいに
クルミっ子くれた!!
うれしー泣
仕事終わりました!!
晩ごはんするから早く帰るんやけど
晴れ間が見えてる
でも小雨ふってきたんよねー
早く帰ると仕事がたまる
はぁー
来週大変かなぁ
巣は無事にあるな
あれ撤去されるんやろなー
晩ごはんにほうれん草ゆがいたし
あげてみた
ぴっかーん!!
鍋つかみつけるとね
凶暴化するまりん
かんでもいいってわかってるね笑
これ!!
ついに!!
生協の宅配で取り扱いしてくれた!!
すんげー嬉しい笑
半月っぽい生地にチョコ挟んであるんよ
これがうまい!!
見かけたら絶対食べてみて!!
晩ごはん
業務スーパーで買った
豚煮こみ
子どもら大興奮笑
そんなうまいんか笑
パパにはこれと昨日の晩ごはんだしましたよ笑
朝ごはん
残り物を食べ漁る
キムチってちょっとだけ残るんよね泣

昨日は寒かった!!!
今日も寒いんよね
電気毛布いるかな?笑
まだ洗わずおいてあるんやけど

今日でおかん帰ってくるー
はぁー
晩ごはん楽できる笑
やっぱ帰ってすぐのごはんしんどいわ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?