見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
朝から残った野菜使ってスープつくり
ごはん炊いておにぎりにして
目玉焼き焼く
そして本日のメインイベント
本格的な断捨離
というか家具の処分
虫がわいてたこたつ
裏側は落書きだらけ笑
カビてるソファーに
汚すぎるカーペット
あともろもろ
えー天気でよかった
いざクリーンセンターへ
さーどのくらいなるかなが
約100Kgかぁ
1000円だった
大型回収やったらもっとかかるもんなー
やっぱ持ってこなきゃなー
スッキリ!!!
家具は後日みにいきます笑
お昼ごはん
辛ラーメンふたたび
みんなはそうめん
暑すぎて!!笑
娘とはんぶんこ
ちと甘すぎるなぁ笑
あと本の断捨離もー
もう次男読まないってー
これまた譲ります
晩ごはん
おかんとはんぶんこのお寿司
パパと長男は出かけましたー
イカ釣りへ
釣れるといいなぁ
アイス食べながら無事を祈ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?