見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
茶色だなぁ笑
2日間のお弁当休み
ほっこりします笑
昨日の晩ごはん
おかんが買ってきた揚げ物
あと前日のじゃがサラダと
ハヤシライスの残り使ってグラタン
さっぱりしたものが欲しくて
急いで小松菜茹でた
買ってたゆずポンが大好評だった
次男と学校いって帰ってきたら、、、
えー
筆箱もっていってないやん泣
もっていってもなんも入ってないやーん泣
どうすんだこれ、、、
朝ごはん
食べすぎた、、、

今日は午後から長男の三者懇談
受験生だもんねー
担任の先生はおっちゃん
ベテランなんだろーなー
でもなんか熱意感じない、、、
娘の先生は若いしあっつあつ笑
この温度差、、、
長男も慕ってない感じだし
はぁー
どうしたものか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?