見出し画像

ふりかえり⑤

日曜日

前回ね
道の駅カード買えなかった
道の駅南えちぜん山海里
前回ね
SAと併設やから
高速のってしまったのね笑
隣の建物検索して
なんとか道の駅側にはいれた
そしたらなんか公園やった
なんかはりきってるねんけど
チューリップきれい
ちゃんと見てよねー
パパ
チューリップフル無視やん
これなんや?
えっ?
恐竜から湯気??笑
えっ?
いつのまに、、、
高いとこ好きな人って、、、笑
バ◯?笑
とりあえず休憩
コーヒーゼリーラテ
パパのソーダフロート
でかすぎ?
ってあとからしったけど
780円ねんて
スタバの文句いうくせに
これは?
スタバよりたけーよ?
えー
これなにー?
えー
気になるー
でもなー
酢飯なんよね
今度にしよ笑
んで晩ごはん
お留守番の長男と次男は肉弁
他はプラントでテキトーに
流水麺のそうめんがめちゃうまく感じた笑
お土産のいちご
車の中がね!!
いちごの匂いでいっぱいやったん
途中、娘がイカ焼きくってて
イカ臭したけど
ずっといちごの匂いしてた!!
めっちゃあめぇ!!
やべー
うめぇ
いちご狩りいこ
時期はずしたら安くなってるし
予約してやれ笑
お土産カルパス
たけーカルパスだな笑
おとんとおかんからのお土産
福井県いってたんだ
起きたらもういなかったし
どっか行ってるとおもたけど笑
パパ
ダウン
眠い眠い言うてた
途中、運転かわったんよ
すんげー怖かったけど
バイパスとか乗らされて
すんげーやだったけど
15分いびきかいて爆睡してたわ笑
お疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?