見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ひっさしぶりに卵焼き焼いた笑
昨日の仕事行く前のまりん
下でてるのよぉ笑
仕事終わってから散歩へ
久しぶり笑
でもね
やっぱりだめだな
生理中は他のわんこが興奮しちゃう
さけてても合うのよ
終わるまで大人しくしとこう
えー
前日に注意したのに
片付けなかった次男
やっぱりやられた、、、
ばかだ
サンタさんからもろたやつやのに
晩ごはん
やきそば
またまた消防やったから
おっそー
ねっむー
めんどー
あたちのごはんは?
って食べたでしょー笑
朝ごはん
残り物よせあつめ
もらいもののコーヒープリン
おいしくなかった、、、泣
まだあるよ、、、
なに?
何か考えることがあった?
うまいこと胸肉食べたなぁ

晴れかとおもたらくもり
頭がおもーい
今日はネイルの日
何しよかなー

あと夜は町内の総会
やだなー
めんどいなー
それが正直な感情じゃない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?