見出し画像

おはようございます


はぁ
ぐだぐだ毎日なんにも考えずに
生きたいなぁ
さぁ!!
散歩散歩
緑が気持ちいい!!
おゆずり会いってきた
とりあえずもらったけどはけるかなぁ
お昼ごはんはパン
昼からは参観!!
2往復目!!笑
学校のこのタイルみたいなん
なんか陰気臭くて
好きじゃなーい
参観、懇談おわり
娘と娘の友達とでアイスを堪能
うまいなぁ
参観なぁ
教室入ったら娘に
入ってこんといてぇ
言われたし笑
みんなの前で
なんでやぁ!!
って親子の会話笑
そっちのが恥ずかしくないのか?笑
まー
普通に授業うけてました笑
帰ってきてから散歩!!
晴れが続くといいけど
川見たら水ないねんなぁ
夜のうちに降ってくれたらえーのに
おやつ
残しておいたチーズケーキ笑
さぁ!!
委員会です!!
3往復目!!笑笑
そして晩ごはん
はぁ
しみるぅ
もうね
瞬殺で食べ終わったわ笑
朝の支度中
娘の後ろの毛がまとまらない
整えなあかんいうてるのに
きりたくないの一点張り
ほんまなんやろ
言う事きかへんわー
朝ごはん
ちゃちゃっとタマゴサンド
車の中で食べる!!

晴れた!!
昨日の夜から痛かった頭
起きてからも痛かったけど
とんでけぇ!!!
って気合でふっとばした!!笑
薬が最近効かないときあるし
飲まずに過ごしたい

さぁー
今日はいちご狩り
どんだけ食べれるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?