見出し画像

ふりかえり①

土曜日

午前中はまったり
犬用のおっとっと
美味しいもよう
お昼ごはん
ラーソーメン残ってる!!
すかさずいただく!!
そしてカット&カラーへ
すっきり!!
んで錦市場をひとり爆走笑
今日の晩ごはん!!笑
パパのお迎えまち
塩キャラメルラテ
これ美味しいの笑
晩ごはん
みんなさー
一本食べちゃったよ笑
あたし
ちょこっとある
おとんの残り笑
あれだけしかあたらんかった笑
お肉かっといてよかったー
てかさー
チャーシュー棒
一本まるまる食べたのに
みんな肉めちゃくう笑
休もんだけど
肉ってすごいねー
たまごカツ
たりんかった笑
パン粉ひいて
目玉焼きをパン粉の上で焼いて
上からまたパン粉まぶす
パパ気に入っておかわりした笑
パン粉あまった時にいいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?