見出し画像

ふりかえり③

若狭美浜海の駅編

満開!!
黄色がテンションあがる!!
子どもらつれてきたかった
どこでもドア笑
長男と次男はやっとここれた
なんかこうして撮ってとかなんやら
カメラマンさせられる
あたしもお邪魔しました
はぁ
海はいいなぁ
ってこれも娘にここ座って!!
って言われて撮った
なんか背中流行ってんのか??笑
次男は1人なんやしてる
インスタにあげんのか?笑
海はほんと元気もらえる
あたしも
ちょっと遠くの方むいてー
って指示したけど、、、
なんかまぬけね笑笑
次男に教えてもらった
スマホ反対にして取る方法
あっ
これいい!!
普通に撮るのと全然ちがう!!笑
やってる笑
頑張ってる笑
こないだ娘と来た時にスルーした足湯
今回ははいりましょか笑
きもちぃ!!
あしふとぉ笑
ペディキュアもしてなーい笑
長男は入らず
きもちぃのになぁ!!!
いやほんと!!
足の疲れが一瞬ふっととれて
えー感じ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?