見出し画像

ふりかえり②

日曜日

朝イチに娘と友達を映画館へ
変な家みるねんてー
あたしはパス!!笑
知恵の輪ほしい言うてた次男
こんなんあるやん
えー
2個やって色違い
これ一番むずいやつやのにー?笑
横のがよかってんけどなー
娘を待つ間の2時間
パパとモーニングへ
パン屋さんのモーニング
めちゃ楽しみにしてたのに!!!
なんと!!
満席泣
探しに探してー
ここ!!
なんか雰囲気いいな
あっ!!
クロックムッシュにしよ笑
誰もいなかったー笑
パンもうってる
焼き菓子もおいしそー
えー
ペットもたべれるの!!!
まだ焼き上がってないのがざんねーん
おいしそ!!
パパはオムライス
これも美味しかった!!
サラダがおしゃれ
カフェラテもうます
はぁ
満足
パン屋さんは次回リベンジ!!
お昼ごはんはイオンモールハナでー
娘が
100均とー
無印とー
プリクラとりたい
っていうし
ハナならことたりるやろー
ってなー笑
でも何もすることなく
パパとソファでまったり
フリーワイファイ万歳
スタバでフラペかって
待ってたら
娘も用事終わったらしく
帰るってなー
友達おくったあと
こんなの買ってみた
でもちょっとってか
だいぶ高いな笑
ただいまー
賢くお留守番してましたかー
お布団におしっこした
まりんさーん笑
もー
お布団だけはほんまやめてー
晩ごはん
5人家族に一玉の焼きそばが置いてあった
デジャブ笑
親子やしか?
ライスペーパーが残ってるんで
春キャベツとウィンナーまいたんやけどー
爆発笑
マルシンの餃子
こぶりだ、、、
高いな
タレは2種類
右のお酢とこしょうが美味しかった
あと野菜とイカの炒め物
水分グダグダなったわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?