見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男いりません
でも帰ってくるん2時前よ
お腹すくやんなー
毛布もふもふ噛むまりん
電気毛布なんでやめてほしー笑
昨日のお昼ごはん
パン屋さんにいったん
2個ともハム系やった笑
長男とはんぶんこ
まだ帰ってこんし
先に食べたろー
歯医者行く前に仕込み!!
職場のまかないさんに
おしえてもらったん!!
とにかく豚肉とチーズつめこむ!!
つかれる!!
あとはこれ小松菜と和えようかなー
んで歯医者
長男、娘で1時間
そのあとに次男
次男やってる間に長男と娘を送る
そしてダイソーでタイマーかう
娘が、、、
歯周病ってさ
磨きたりてないから3分必ずはかれって
はぁ、、、
歯周病って、、、
歯医者から帰りとにかく焼きまくる!!
子どもらの終わった!!
次はあたしらだ!!
でかいピーマン届いたし調子のって
作ってみたら中は生焼け笑
あかんね笑
あっ
白和えは子どもらに不評すぎた笑
あとネットオーダーでかったミスド
限定のふたつ
カスタードと生クリーム
贅沢だぁ
うまかったぁ
普通に買えたらえーのに
朝ごはん
雨だね
雨だよ
気分はさがる泣
まりんの朝ごはん
贅沢に!!!
ビーフのっけた!!
おっ!!
食べてるね
って
やっぱり上だけね泣
混ぜたときもちゃんと
カリカリだけ出してるし
もー!!!
おやつのベーコンはしっかり食べてます

仕事いくのやだなぁ
模様替えしはったんよ
昨日、写メ送られてきたんやけど
あたしの作業場所ほぼない、、、
ほされてんのか?
変な支部長さー
作業する場所いらないっていうん
事務の人らのとこも減らされてるし
馬鹿なの?
自分はそら立派なデスクあるしいーよね
バイトとかはいらんてか
っていうても職員も使うんですよ!!
ばーかばーか
心の中で連呼するが
そのうちもれるんじゃないだろーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?