見出し画像

おはようございます


昨日は午前中は掃除機かけ
長男と大喧嘩しつつ
外出てのぞいたら
ボーボー
まーまた軽い方だけど
ぬいとくか
はぁー
ゴールって
でっかくなってたねぇ
ゴール!!
スッキリ!!
でもまたすぐ生えるわなぁ
次男の友達が昼からきます
次男がこれわけといて!!
ってだしてきた
お菓子だすの
このご時世あんまよくないんよー
まー
メンバーてきによしとするけど
お昼ごはん
肉ドーフにうどん入れる
パパは袋麺
散歩いった
パパは出かけるから
サッとだけど
あと体振の配りものもした
ねーねー
ねこいるぅ
って逃げたわ
初めて見る猫だなぁ
白い毛が綺麗
晩ごはん
パパおらんし
ざるラーメンと冷凍唐揚げ
楽すぎる!!
まぁパパいても一緒やけど笑
ピカピカ
最近、完食増えました
落ちてないかなぁ
って探してるわ笑
朝ごはん
新たまのスライスあるし
サラダにした
カフェのモーニングみたいに
ワンプレートにしよー
おもたのに
手が器にサラダもってた笑
残ったヨーグルトなめなめ

えー天気!!
今日は午後からパパんち
うーん
まりんの散歩いこかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?