見出し画像

ふりかえり②

土曜日

コリアンタウンでかったヨーグルト
チョコ菓子のトッピング
あたしは苦手だ笑
オープンサンドで朝ごはん
起きてきた次男に
ママにしては上出来な朝ごはんだ
って言ってもらえた笑
お昼ごはん
めんどくせー
簡単に笑
さむぅ
って思ったら
みぞれから氷に!!
もー
気分が寒すぎる
従姉妹がたいやきもってきてくれた
もちろん
まりんちゃんにあいに
従姉妹の子
メロメロ笑 
みんなにわちゃわちゃされ
お疲れモード笑
自分の母親にもろたくせに
カカオ高めのチョコに悶絶する姪っ子
どんなんやさ笑
晩ごはん
おとんとおかんおらんくて
次男と娘はコンビニおにぎりが
いつも申すので
長男とパパとラーメンへ
うめぇ
手羽先もうめぇ
帰ってまりんちゃんのごはん
食べませーん
ほぼ残しましたー
400円でパパが柵つくってくれた笑
これで飛び出し防止は完璧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?